2015年10月6日火曜日

お知らせです!






住宅のデザインや設計のためのビジュアルコミュニティーサイト「Houzz」の新企画。

「世界の暮らしとデザイン、11か国の食いしん坊たちのお気に入りレシピとキッチン」の中で
日本のフーディーズの一人として紹介していただいています。

「Houzz」は住宅設計やインテリアのプロと情報を探している人たちを繋ぐプラットホームです。

今回の企画は世界の食いしん坊たちのキッチンと暮らし、レシピなどを紹介していますのでいろいろ参考になると思います。

キッチン編、レシピ編、インテリア編とあり、私の食べ物や暮らしへの思いなどが細かく書かれていて少々恥ずかしいところもあるのですが(笑)ご覧いただけたらと思います。

http://www.houzz.jp/     ← Houzzサイトへはこちらから



十五夜の朝は、お月見サンドでモーニング!

0 件のコメント:

コメントを投稿