2015年9月10日木曜日

久しぶり、サンドイッチ投稿!

来週から9月のレッスン始まります。
まだお席に余裕がございますので、宜しくお願いします!

さて、ちょっとご無沙汰してしまいました。
(この夏暑かったものね~)
久しぶりのサンドイッチシリーズです!

バナナとフィラデルフィアをクルミ入りのライブレッドに挟んで
無塩バターで焼き上げたホットサンド
シナモンと蜂蜜かけて!

リンゴが刷り込んであるパンにハム&ブリ―チーズでシンプルに!

胡麻パンに残り物のローストビーフとクレソン、マヨネーズとマスタードで!

ブラウンブレッドにリコッタチーズ、スモークサーモンルッコラ
クルミ、黒こしょうとオイルをかけて!

おにぎりが無性に食べたくなって(笑)
番外編
ラムチョップは息子たちに人気
叩いて、塩胡椒
パン粉にニンニクとパセリのみじん切りを混ぜて
オイルで焼くだけ。


これも番外!
普通のトマトサラダに山芋千切り乗っけて
ポン酢ドレッシング
こちらも息子たちに人気。
カレーピラフ
玉ねぎ、ニンジン、ベーコン、クルミ
カレーパウダー、鶏ガラだし、ガラムマサラ、クミン
塩胡椒、そして、オイルを少し加えて普通に炊くだけだけど
何故か美味しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿