2013年12月19日木曜日

ちょっと、大阪に行って来ました!

実は、大阪の街を訪れたのは初めてなのです。
ホテルの部屋から大都会なんだわ~としみじみ眺めてしまいました!




法善寺横丁の割烹で、網で捕獲したという青首鴨を目の前でさばいて付け焼きにしてもらって、まさにジビエやわ~とかいっちゃいましたよ(ー_ー)!!
食べてみたら癖がなくて美味でした~

東洋陶磁美術館の安宅コレクションを見に行くのが目的の旅だったので一泊二日の短い滞在だったけれど、大阪の活気というかエネルギーをしかと感じ取ってきました。
帰りの新幹線、車窓からの富士山!
夕焼け色に染まって美しい~

0 件のコメント:

コメントを投稿